ご予約・お問い合わせ

現在のところ、メール受付のみとさせて頂いております

全て事前予約制となっております。

事前にメールフォームでのご予約をお願いしております。

ただ今のところ、電話受付〜お問い合わせを休止致しておりますため、基本的に当日予約での対応は不可となっております。

 

下記メールお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 

【優先】メールご予約・お問い合わせ

 メールお問い合わせ  - のりむら事務所HP

 

電話でご予約・お問い合わせ(※基本的に午前9時〜午後0時)

(ただいま電話受付〜お問い合わせを休止しております)

 

 

※なるべく低料金でのご利用を可能にするため、基本的に電話〜メールなど、受付専門スタッフの常駐が御座いません。

 

出張〜面談対応中など、お電話の繋がりにくい場合がございます。その際は少々お時間置いてから再度おかけ直し下さい。

 

ご利用時間(面談カウンセリング)

 

基本的に、年中無休ご予約可能です。

(※一部、当日対応カウンセラーのスケジュール、または予約状況による変更有り)

 

緊急時対応〜当日予約など、当日対応のご希望全てにお答え出来ない場合が御座います。

また、ご利用の日時・時間帯または予約状況などにより、対応予定カウンセラーが変更になる場合が御座います。

 

 

キャンセル、または予約日時〜お時間の変更ご希望等について
キャンセル料金について
ご予約確定後(基本的にご予約の24時間前まで)事前のお申し出に対してキャンセル料金など頂戴する事はございません。
但し、当日24時間以内でのキャンセル〜出張対応またはカウンセラー指名対応予約キャンセルの場合は
やむなく規定料金の一部またはご利用料金全額のお支払いをお願い致す場合が御座います。
 
また、ご連絡無しでのキャンセル・独断でのご予約の変更・数回に渡る大幅なお時間遅刻等が連続して発生するような場合
もしくは、著しい迷惑行為や問題行動により、以降の対応を困難と判断した場合は、対応カウンセラーの判断により、規定料金分の全額請求と、以降のご利用をお断りする場合が御座います。