臨時休業期間延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、当方では、臨時休業(予約受付休止)を決定いたしており、お問い合わせに対しご希望に添えない場合の続いております事お詫び申し上げます。


誠に勝手ながら2020年4月1日~1ヶ月程度の休業予定とさせて頂いておりましたが

世情によりカウンセラーの確保が困難になって参りましたため

この度休業期間を(暫定)2020年8月末日まで休業に延長させて頂く決断をさせて頂く事になりました。

 

2020年4月1日時点でご予約の確定、または仮ご予約のご提案を致しておりますご利用者様につきましては通常通り面談対応のご予定を継続させて頂きます。

 

また、緊急事対応などの場合は継続してご連絡お待ち致します。

 

指導に従い室内換気(基本的に窓を解放致しております)対応者の手洗い、うがい消毒

ご利用者様毎に最短でも30分の時間間隔を設け、ルーム内の簡易消毒を徹底致しておりますので、どうかご安心してご利用下さいませ。

対応者もマスクをしてお話しさせて頂く場合がございます、ご了承下さいませ。


ご利用様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【休業期間】
2020年4月1日~2020年8月末日程度

(情勢判断により、期間短縮または延長などの可能性有り)

【期間後の営業について】
以降の営業につきましては一定期間の情勢観察のち受付〜通常面談再開の予定では御座いますが、社会情勢を踏まえて期間を短縮または延長する場合があります。変更時は改めてホームページ内トップ、またはお知らせ欄にて告知いたします。


*****************

一部、状況に応じては面談ご希望もご相談応じますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

詳細はお知らせ欄、ご一読頂けますようお願い致します。

 

受付担当:鷹島容子

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜