臨時休業(ご予約休止)のお知らせ

ホームページ内トップでもお伝えさせて頂きました通り、この度新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、当方では止むなく臨時休業(予約受付休止)を決定いたしました。


 誠に勝手ながら下記期間は、臨時休業(ご予約受付休止)とさせていただきます。

2020年4月1日時点でご予約の確定頂いておりますご利用者様、または仮ご予約のご提案を致しておりますご利用者様につきましては通常通り面談対応のご予定を継続させて頂きます。

また、緊急事対応などの場合は継続してご連絡お待ち致します。

 

指導に沿い、常時での室内換気(窓を解放致しております)対応者の手洗い消毒〜

ご利用者様毎に一定の時間間隔を設け、ルーム内の簡易消毒を徹底致しますので、どうかご安心してご利用下さいませ。

対応者もマスクをしてお話しさせて頂く場合がございます、ご了承下さいませ。


ご利用様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【期間】
2020年4月1日~期間未定(暫定1ヶ月程度)

【期間後の営業について】
以降の営業につきましては一定期間の情勢観察のち受付〜通常面談再開の予定では御座いますが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更時は改めてホームページ内トップ、またはお知らせ欄にて告知いたします。

 

***************

 

【キャンセル料金について】

 

新型コロナウイルス関連での外出自粛希望〜体調不良等、キャンセル連絡承ります。

通常36時間以内のキャンセルではご予定金額の全額をご請求させて頂いておりましたが、この度の状況下において「一部ご請求」に減額させて頂きますので、体調不良等わかり次第にご連絡頂ければとお願い致します。

36時間以前でのキャンセル料金のご請求は御座いませんので、もしも事前に外出自粛などお考えの方はお気軽にご連絡下さいませ。


***************

 

今まで定期でのご利用を頂いておりましたご利用者様〜緊急性の高い、もしくは必要性が強いと思われる場合など

一部、状況に応じては随時、通常通りでの面談ご希望もご相談応じます。

 

この度は止むなく休業の措置を致しましたが、メールでのご連絡/ルーム運営まで全ての休止では御座いません。

(在籍カウンセラーも基本的には出勤致しております)ので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

ご利用お待ち致しております。

 

受付担当:鷹島容子