午前でのご予約も可能になりました

暫くの間、新規ご利用の休止をさせて頂いており

同時にご予約〜面談対応可能なお時間も、午後以降〜深夜時間帯での対応のみに限らせて頂いておりましたが、カウンセラーの出勤状況など若干のゆとりが確保できました為

 

2020年2月中旬〜午前10時前後からのご予約にも対応致せるようになりました事お知らせ申し上げます。

 

また、新規でのご予約も(午前10時〜15時開始のお時間程度まで)可能となり、新規受付を再開させて頂きます。

 

しかしながら、引き続き当ルームではそれぞれのクライアント様にゆっくりお時間を提供致せるようお時間を確保しておりますため、

カウンセラー1人あたり1日で数名様〜数組様程度までのご予約のみでしかお受け出来ておりません。

 

完全予約制での運営を継続させて頂きますため

基本的に当日〜翌日などでのご予約には対応致せませんので、引き続きご不便おかけしてしまいますが、どうかご了承頂けますようお願い致します。

 

◆午前10時前後〜16時前後まで入室のお時間

 =佐々木涼子(初回対応可能)

 

◆午後以降〜24時前後まで入室のお時間

(キャンセル空きなどの一部を除き、継続のご利用者様を優先的にご予約頂くため、引き続き基本的に初回での面談対応を一旦休止させて頂いております〜受付再開の目処が立ち次第、随時ホームページにてお知らせ致します)

 =細川汐音

 =加藤優

 =村橋勳

 

◆超深夜〜臨時対応/緊急時移送

 =今野実

 

以前まで当ルームご利用のクライアント様も午前〜午後すぐなどのお時間ご希望の場合、佐々木先生での担当変更にて対応可能です。

 

ご利用ご検討の際は、お気軽にホームページ内【メールご予約フォーム】よりお問い合わせ下さいませ。

 

 

ご利用お待ち致しております。

 

メールご予約フォーム

受付担当:鷹島容子